NEWS

トピックス
2023.01.26
PalVerse(パルバース)プロジェクト始動!

株式会社ブシロードクリエイティブから【パル(てのひら)】から始まる新しい【バース(世界)】をコンセプトに展開するフィギュアブランド「PalVerse(パルバース)」プロジェクトが始動開始!

アニメ・ゲーム・Vtuberなどのキャラクターがまるでバーチャルの世界から飛び出してきたような、可愛くどこかスマートなデザインを表現し世界中のファンにお届けします。

 

≪(株)ブシロードクリエイティブ 代表取締役社長:成田耕祐から一言≫
弊社はカプセルトイ事業にてミニフィギュアの原型開発と製造ノウハウを約7年に渡って積んできました。昨今、日本発IPの世界各国における人気度が増している中で、我々のこれまでの経験を生かしたグローバルプロダクトをホビー領域にて生み出せないかと昨年より思案してまいりました。
アクティブコアな層だけではなく、幅広い年齢層の手に届きやすい価格設定にすることや、デジタルネイティブ世代がしっくりくるデザインを求めてプロジェクトメンバー皆が情熱を注いで今日に至っております。
『PalVerse』の『Pal』は手のひらサイズのフィギュアを想起させる一方で、「友達」というニュアンスを持った言葉でもあります。
お客様のパーソナルスペースにそっと寄り添える「友達」のような存在になれたらいいなと勝手ながら思っております。
ワンダーフェスティバル並びに公式サイトやSNSで今後続々と発表をしてまいります。ご期待くださいませ。

 

今後さまざまなタイトルの参戦が計画されています!

続報をお楽しみに!!